DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M.Bです。日曜日の話をします!!!!!遅いっすね。。すみません!!!!!時差っすjisa!!!!!いいわけっす!!!!!ごめす!!!!!

というわけで、日曜日は岐阜県は中津川にLIVEかましに行きました!!!!!僕の家は、岐阜県との県境にあるんですが・・それでも高速を使って一時間半というハードコアっぷり!!!!でも中津川の皆さんいい人ばっか!!!!ほんまありがとうございました!!!!!!花見できたし、うどんうまいし、ほんで鶏肉めちゃうま!!!!!



CIMG1416.JPG































これだけ鶏肉が似合うSHINGERは彼だけ!!!!!!TAKAMICHI君だけです!!!!!!ちなみに、TAKAMICHI君のCDがもうすぐ発売です!!!!全国大手CD SHOPで買えるから皆CHECK!!!!!!



CIMG1417.JPG































めちゃいい歌を歌います!!!!泣けます!!!!!!僕は涙でました。。



今回のEVENTはliveがメインで、普段とは違う感じで楽しめました!!!!!滋賀からは僕たちししゃも-XとDEHHIが参戦!!!!!大阪からはSHINGER TAKAMICHI!!!!!神戸からはANTHEM CREW!!!!!と関西味でてましたよ!!!!!いろんな意味で勉強できました!!!!F2Tに最大限の感謝!!!!!!BIG RESPECT 岐阜!!!!!!



中津川からの帰り道は、僕もごりちゃんも疲れきってました。



CIMG1424.JPG































高速で大声を上げる僕ら。

高速で車の中の電気をつけっぱなしで走った僕ら。

高速で窓から上半身を出して走った僕。

高速で窓に体をはさまれた僕。

壊れてました。



ぴーす。



CIMG1420.JPG































CIMG1418.JPG





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]