DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から始まりました!!!!!今日のakiyoshi!!!!!司会進行の方はモチのロン。
M.Bです!!!!!不束者ですがなにとぞよろしくお願いします!!!!!では始めていきましょう!!!!!

木曜日、彦根sky jokerにてfunky lemonadeミーティング時のakiyoshi!!!!!
(皆さん想像してください。生意気で幼いガキンチョ(akiyoshi)の嫌そうな言い方をしている姿を!!!!!)
『俺なんも悪いことしてないやーん!!!!!』

以上です。この企画は継続させていきますので皆様、温かい目でみてやったください!!!!!

そしてnow土曜日の朝っぱらなんですが!!!!!昨日は京都METROにてAREA CORDでした!!!!!あざーした!!!!!今回はGUESTがEMI MARIAときたもんだから、しっとり満足されたかた多かったんではないでしょうか!!!!??
毎回このEVENTはDJ MC DANCER激ヤバすぎですね!!!!!いい刺激もらいます!!!!!今回の僕らのliveは、ってか今回もアカンすぎました。やることできてない証拠ですね・・・毎日が勉強やと思ってても結果として出せてなかったらなんの意味もなさない!!!!身をもって分かってんだからそろそろしっかりしろ!!!!自分に言い聞かします。大口を叩く訳ではありませんが、お金を払って遊びに来てる人がいてるのに情けないことはやってられんなと。MIC握って歌ってる以上はプロ意識を持たなければ!!!!!言い訳なんてしても仕方ないし、与えられた時間内で自分を出し切ることを考えてきばります!!!!更に成長していくぜ!!!!
そしてですね・・EVENTの途中で最悪なことをしでかしました。本当になんと言っていいやら。結局は自分に返ってくるし、しかも相方のごりちゃんにまで迷惑かかったら・・・ROQ-Q君とも少しではあるが濃い話ができたし、ART君にビシッとお言葉頂いたんでもう迷いません!!!!しっかり足元見ながら前に突き進んで頭の中のソロバン・・はできないから電卓をピポパポするぜ!!!!!

写真は次回UPするぜ!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
忍者ブログ [PR]