DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の名前はM.Bだ!!!!!君わ!!??今度どこかで会ったら教えてください。そんなん含めて、今日は暖かくホンマに春を感じました!!!!!太陽が気持ち良い!!!!!風が気持ち良い!!!!sugasuga-C!!!!こんな日は何しててもなぜか頑張れますよね!!!!でも一番は昼寝したいという願望がダントツ一位ですが・・・・芝生とかの上で寝転びたい!!!!!そんなあなた!!!!!!今度一緒に寝転びに行きましょう!!!!!連絡待ってます。

最近このBLOGを書くに当たって私たちの存在が何なのか????知らない人も見ていてくれることを信じてFUNKY LEMONADEメンバーを紹介したいと思います!!!!!とりあえず!!!!!!FUNKY LEMONADEというのはイベント名です!!!!!三ヶ月に一回、滋賀県の近江八幡にあるCOCOZAという場所で開催しております!!!!!!ちなみに次回は6月です!!!!!!皆様要CHECK!!!!!!

さて紹介に行きましょう。私はM.Bです・・・がしかし!!!!!今回は私ではなく他のメンバー紹介します!!!!!

CIMG1427.JPG













『DJ Tai-C』
こいつはかなりマニアックだ!!!!!音楽に対してジャンルにとらわれることなく自分の感性で作り上げるmixはヤバメ。そして賢い!!!!写真の表情を見てもらえれば分かるように・・・賢い!!!!!
特技はオナラ・・・病弱な人や妊婦さんが臭うと死に至る可能性もあります。粘着質なオナラは彼しか生み出せません。こっそりオナラをこいては皆の反応を楽しむという変体!!!!!風の噂ではあるが、某テロ集団は毒ガス兵器(屁い器)開発にTai-Cに巨額の金を渡したと言われています。

次回のメンバー紹介この人だ~れ????ではDJ akiyoshiです!!!!!
それではGOOG  NIGHT☆★☆★

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
忍者ブログ [PR]