DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。もう寝ます!!!!!寝る前のBLOGを書くのは誰だ!!!!!!M.Bだ!!!!!!!
今日は昼間にTai-Cが彦根城で野外PARTYに参戦していたので見に行こうと予定していたにもかかわらず寝過ごすという荒業にでてしまったぜ!!!!!非常に悔しいぜ!!!!!そして琵琶湖ではCLUB関係者の皆様がBBQしていたにも関わらずRECの為にいけなかったぜ・・・MC ART君が豪快にししゃもを食い散らかす写メが送られてきた・・・BBQがあるとししゃもはいつも食われるぜ!!!!!BBQじゃなくてもどこかの食卓では食われてるぜ!!!!!!でもししゃも-Xは食われないぜ!!!!!!
BBQ行きたかったなぁ・・・と思いながら今日はwakaさんa.k.a黒魔術師宅でREC!!!!!『message』をガッツリ作り上げてきました!!!!!この歌は本当に特別な歌で、歌詞を書いている時の感情とかが戻ってきてのめり込めた。順調にRECが行われていく中でこの歌の想いとか、当たり前にあるものがどれだけ大事なのか、あの頃の気持ちと今の気持ちが入り交ざったりして泣きそうになった。
あの頃の今は過去になって、あの頃の未来が今になって。時間は流れていく。後悔はしたくないけど、することだってある。むしろ後悔することのほうが多いかもしれない。でも後悔しないように選んだ道で後悔するならまた意味は違ってくる。自分を見失わずに前を向いて当たり前にある物や当たり前にいてくれる人たちを大切にしたい。


message
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67] [66]
忍者ブログ [PR]