DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日moveでplayしイベント終了後そのまま彦根城へ。
castle in the skyって言うイベントでplayしてきました。野外でプレイするっていうは初めてだったのでfresh!!な気分でプレイできました!!

ブースはこんな感じ!

ちなみに回してるのは僕ではないですよー

徐々に人も集まりだしいい感じに!!


無理して音楽聴く訳でもなくみんな自由にしていたのが印象的でした。
寝袋もって寝だしたり、ジャンベ叩いたり、花見したり。。。

なんか音楽のよさを体感できた一日でした。今までにない繋がりもできたし。



それと以前スクラッチライブがドロップアウトするのでメモリを増設した記事をかいたけど実はそれだけでは直らんかって、土曜日のイベントもたびたび音が飛んでしまうことが、、、↓設定も最も負担がかからないようにしていたのにも関わらず。

が今さっき問題解決しました!!!僕は悩んだあげくscratch liveの公式日本語フォーラムに書き込みました。そうするとカタコトの日本語でseratoの方が書き込みしてくださりなんとか解決しました!!
なんでもmacのos 10.5.2を使用している人に起こるバグらしいです。MACBOOKには二つのUSBポートがあります。二つの内充電ポート側のほうにSCRATCH LIVEのUSBコードを差し込むと直りました。一時はMACBOOKを破壊しそうになったけどこれでまたMACを愛せるぜー!!
OS 10.5.2を使用している方は気をつけて下さいー


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67]
忍者ブログ [PR]