DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はアキバな私が使っている便利なサイトを紹介しよう、、、

まずはデータのやり取りをするときなどもちょー便利なサイト  
その名も  ”アプ研”

http://www.upken.jp/up3/
このサイトはデータ便みたいなめんどくさい入力が一切いらないからちょー簡単に送れる。そしてなんと2GBまで貼付けられるという懐の大きさ!!
是非使ってみて!めっちゃ簡単やから。

次は携帯にPCの画像を送りたいときに使うサイトだ!
なんせPCから何も変換せずに送ったら携帯では閲覧できない。
そんなときにはこのサイトだ!!


http://mobile.from.jp/
けっこうこれも簡単に送れるぜ!



そして最後にYOUTUBEの動画を保存できるサイトを、、、

http://vixy.net/

動画のURLを貼付けるだけで保存できます。ちょっと時間かかるけどなかなか便利なサイトです。

今日はこんなもんでアキバ通信を終わっておくぜ。

最後に

DEX PISTOLSかっこいいぜ!!一回フジロック行ってみたいぜ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
★mayuu★
こんどM.I.AかJustice流して♪
2008/04/06(Sun)03:35:39 編集
無題
TAI-C
JUSTICEはかっこいいね!!
来週のMOVEでD.A.N.C.E流そうと企んでるぜ!!
2008/04/06(Sun)09:33:23 編集
無題
★mayuu★
まぢでッ!!!
何のEVENTで??
いきたーい♪
聴きたーい♪
2008/04/08(Tue)02:09:35 編集
無題
TAI-C
4/12@move【up town bounce】ってやつでダンサー多めのイベントですわ!!遊びに来れたら来ておくれー!!

2008/04/08(Tue)02:16:23 編集
無題
★mayuu★
また詳細よろしく♪
2008/04/08(Tue)23:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
忍者ブログ [PR]