DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



M.Bです。皆さん季節の変わり目は体調を壊しやすいのでお気をつけ!!!!!僕は壊れちまったぜ!!!!!でもゆっくり寝たらだいぶマシになったもんね!!!!元気になったから僕にしかできないことをサックリやっちゃうぜ!!!!誰に何を言われても知らん。決めたことはやるし、負けたくないから中途半端なことはしません!!!!!他人がけったいな言い方しても完全に受け流してます。エラそうに言うなら結果としてなんか見せてみろ。譲れないものの一つや二つはありますから。楽しみにしてくださいよ!!!!!
先日あるDJのお方とお話が出来ました。やっぱり見てきたものがあり、やってきたものがあるから言える言葉ってのはデカイと思いました!!!!!『今ある環境の中で精一杯のことをしろ』簡単なことのようで幅広い言葉。今の自分にはズッシリきた言葉でした。
さてさて!!!!!桜は絶好調に散ってしまいましたね!!!!!でも僕に家の近所にはまだ咲いているのもある!!!!!なぜか!!??基本・・・他の地域より寒いから遅咲きなんやろな。他は散ったのにその桜は咲いている。一人ぼっちで寂しくないんかな。周りも満開なら他の桜と『俺のほうがめちゃ綺麗に咲いてるぅぅぅ!!!!』とか言い合えるのに。そいつは『みんな緑色やぁぁぁん。。』って。こんなんをひっくるめて風情があるって言うんですかね。


















絶対違いますね!!!!!!

さてさてさてさて!!!!!!!!!!!!!!
今週もししゃも-XはLIVEブチかましてやりますよ!!!!まずはですね、金曜日!!!つまり華金!!!!京都で騒ぎませんか!!!!!場所はBOWL!!!!!新しく始まるイベントですよ!!!!



その翌日はもちのろん!!!!!!滋賀県が揺れるぜ!!!!!FIESTA08!!!!!!やってきましたよー!!!!!!久しぶりにししゃも-XもFIESTA08でのLIVEなんで大暴れしてやるぜ!!!!DJ akiyoshiも参戦だぜ!!!!!毎回っぱねぇことなってるから来なきゃ損するぞ!!!!!!



今週末は祭り!!!!!!遊びに来たい奴は連絡まってるぜ!!!!
ちぇきら~!!!!!!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
忍者ブログ [PR]