DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日は京都bowlでLIVEでした!!!!DJ MICCHY君ありがとうございました!!!!僕としたことがキャメラを忘れ写真一枚も撮ってないという事件が・・・ガッデーッム!!!!!!!!!!!!とりあえず、bowlめちゃ綺麗!!!!!びつくりしました!!!!!オシャンティな感じがなんとも言えません!!!!なにやらLAのナントカを意識して作られたみたいです。LA行ったこと無いんで分かりませんでしたが、外人さんも大勢いたので京都のLAになってたのは間違いありませんでした!!!!!!毎週日曜日にbowlのPARTYあるみたいなんで皆様CHECK!!!!!!
昨日はいろんな人と話せたり、LIVEなんかについてもいい勉強になったぜ!!!!!毎日が勉強だぜ!!!!!そして急遽BACK DJをしてくれたDJ KRANKにRESPECT!!!!!!助かりました!!!!!

そして今日は滋賀が揺れるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



FIESTA08!!!!!!!激ヤバやでしかし!!!!!!!僕らもガッツリLIVEしますし他にも間違いないアーティスト多数!!!!!絶対に来て損はありません!!!!!
なにやらCOMIちゃんのLIVEが僕的にはかなり気になります・・・楽しみじゃ!!!!!!滋賀のPARTYでかかせないDJがあなたをダンシングな夜にさせます!!!!!虜になっちゃうのがFIESTA08!!!!!

余談ですが。。僕がHIP-HOPに出会った頃、そこまで夢中になっていたわけでもなく、単純にカッコイイとしか思っていなかった。そのときはそれでよかったんですが。それから時間は経って、何気なく聞いていたHIP-HOPが身近になったキッカケが一枚のMIX CDでした。今でも忘れません。体に走った衝撃というか、言葉では表せない感覚になりました!!!!一気に虜になりもはやHIP-HOPは生きている中で当たり前に存在しているものになりました!!!!そのMIX CDを作った方がFIESTA08のあの方でした!!!!!だから僕にとってFIESTA08というイベントは本当に特別でとても大きなものなんです!!!!!
今日は気合い入りまくり!!!!全開でブチかましてやりますよ!!!!!

皆さんオコシヤス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たっつん
今回もライブ最高でした♪♪
また見に行きますね★★
2008/04/27(Sun)19:22:45 編集
たっつん
M.B
いつもありがと!!!!
またゆっくり喋りましょう!!!!
2008/04/28(Mon)01:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
忍者ブログ [PR]