DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなくBLOGを放置してしまった・・・M.B THE SHOW TIMEEEEEEE!!!!!です。
どんなBLOGを見てもG.Wばっか!!!!!!!!!楽しかったと思いますよ!!!!!!!僕は仕事でしょたけどね!!!!!!!ガッデームウィーク!!!!!!つまりG.Wでしたよ!!!!!!それでもいろいろと面白いことはあったんですけどね!!!!!あえて書きません!!!!!みんな書いてるし書きません!!!!!!でも一つだけ言いたいことがあるとすれば!!!!!!!関西最大HIP-HOP祭り!!!!!CARNIVAL!!!!!!最高でした!!!!!!
以上。

とにもかくにもケツキックのし合いで痛すぎて常に空中イスです!!!!!嘘です!!!!!でもケツが痛いのは本当です!!!!!そんな中機能はFUNKY CREWでアー写を撮影しました!!!!!まぁ完全に計画ミスでいつものパターンでした。計画性が欠けてますね!!!!うーん気合入れなおさなくっちゃ!!!!!!なんにしろ目の前は見えないくらいのワクワクやドキドキで行動あるのみです!!!!!もうすぐですよー!!!!!!

さぁ今から準備してLET'S GOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
忍者ブログ [PR]