DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前scratch liveのドロップアウトのことを書いたんですが、治ったと思ったんですがまだ治ってなかったです。。。

そしてもう一回scratch liveのフォーラムに書き込んだら、seratoのnick Mさんがscratch live ver.1.8.1をくれました!
scratch liveの最新verは公式には1.8になってるんやけど、バグとか対応してないmidiの機材とかをカバーするために非公式で1.8.1が
出たみたい。まだベータ版でバグが出るかもやけど、mac os 1.5.2を使用している人にはかなりいい感じだ!!これでたぶんdrop outがなくなるはず。
やっぱ安易にosはアップグレードしたらあかんなー↓
にしてもscratch liveのフォーラムの対応は抜群にイケてる!!もっと日本語トピックが増えればええんやけど、、、

scratch live1.8.1のダウンロードはここで!
やたらフリーズとかしたりドロップアウトする人は試してみてもいいかも。
普通に動作してたらアップグレードしないほうがいいっぽい。

http://www.scratchlive.net/forum/discussion/?discussion_id=80519#new


あとscratch liveのplug-inでとうとうvideo-SLが出ました!!
これで映像も思いのままにプレイできる、、、ミキサーが対応してるのじゃないとできひん見たいやけど。



mac book proとかじゃないと無理そう。。。
PR


M.Bです。皆さん季節の変わり目は体調を壊しやすいのでお気をつけ!!!!!僕は壊れちまったぜ!!!!!でもゆっくり寝たらだいぶマシになったもんね!!!!元気になったから僕にしかできないことをサックリやっちゃうぜ!!!!誰に何を言われても知らん。決めたことはやるし、負けたくないから中途半端なことはしません!!!!!他人がけったいな言い方しても完全に受け流してます。エラそうに言うなら結果としてなんか見せてみろ。譲れないものの一つや二つはありますから。楽しみにしてくださいよ!!!!!
先日あるDJのお方とお話が出来ました。やっぱり見てきたものがあり、やってきたものがあるから言える言葉ってのはデカイと思いました!!!!!『今ある環境の中で精一杯のことをしろ』簡単なことのようで幅広い言葉。今の自分にはズッシリきた言葉でした。
さてさて!!!!!桜は絶好調に散ってしまいましたね!!!!!でも僕に家の近所にはまだ咲いているのもある!!!!!なぜか!!??基本・・・他の地域より寒いから遅咲きなんやろな。他は散ったのにその桜は咲いている。一人ぼっちで寂しくないんかな。周りも満開なら他の桜と『俺のほうがめちゃ綺麗に咲いてるぅぅぅ!!!!』とか言い合えるのに。そいつは『みんな緑色やぁぁぁん。。』って。こんなんをひっくるめて風情があるって言うんですかね。


















絶対違いますね!!!!!!

さてさてさてさて!!!!!!!!!!!!!!
今週もししゃも-XはLIVEブチかましてやりますよ!!!!まずはですね、金曜日!!!つまり華金!!!!京都で騒ぎませんか!!!!!場所はBOWL!!!!!新しく始まるイベントですよ!!!!



その翌日はもちのろん!!!!!!滋賀県が揺れるぜ!!!!!FIESTA08!!!!!!やってきましたよー!!!!!!久しぶりにししゃも-XもFIESTA08でのLIVEなんで大暴れしてやるぜ!!!!DJ akiyoshiも参戦だぜ!!!!!毎回っぱねぇことなってるから来なきゃ損するぞ!!!!!!



今週末は祭り!!!!!!遊びに来たい奴は連絡まってるぜ!!!!
ちぇきら~!!!!!!!!!!!!!



坊主の僕にはあまり関係の無い話ですね。そのうえ天パですから!!!!!今日も快調にM.Bです!!!!!!!!!こんなにもニモがおもしろいなんて!!!!!久しぶりに見ても面白いし、飽きが無い!!!!!!映画だけではなく、音楽も他のものも全部やけど、良いものは飽きがこないし色あせないですね!!!!!常に追求してガムTO DAシャラ!!!!!!!に走り続けてそんな作品作り上げます!!!!!負けないぞ~。



そんな意気込みをデスね、見せてるわけなんですが!!!!!いや、見せたいので明日はMOVEに集合です!!!!!!なかなかおもしろいイベントありますよ!!!!!!

『RE JOICE』vol.1

GUEST DJ SANCON from KYOTO



GUEST LIVE ユナイトバスfrom YOKOHAMA



GUEST DANCE FEELD.INC from KYOTO



激ヤバです!!!!!KOREDAKEDE

これだけでもかなり大興奮ものでしょう!!!!!!!



DJ

DANBO

2g RICE

SWIMMASTER

MINIYON

Karp a.k.a TOMO

CHIHIRO

MILTANK



LIVE

P.E(KCYB)

ししゃも-X

RUCHA

SCARF

AR-TA



DANCE

Odori-CO

Di POSSE

PINK PANCER

SHIGMY



これまたエライことなりまっせ!!!!かなりオリジナルなメンバーがガッツリ集まってますよ!!!!!!楽しむなら。楽しみたいならMOVEに集合!!!!!!見て損はないぜ!!!!!!



キャッシャーでししゃも-Xではいれちゃうぜ!!!!!



任せなさい!!!!!COME ON





パスタが似合うのは俺だ!!!!!M.Bだ!!!!!水曜日は相方のゴリちゃんとHIGHTY TIGHTYに遊びに行きました!!!!!オシャレしたい奴は皆checkするんだヌーン!!!!!久々に遊びに行ったら、ARTICAL KINGの38-G君&HOPE兄さんも来てました!!!!!なにやら煙神力が5月17日にあるとのこと!!!!!音楽を愛してやまない奴&そうでない奴も皆checkするんだヌーン!!!!!ちなみにDJ Xもいました。
会うなり早々38-G君が・・・

CIMG1429.JPG













久々に会ったらかなり攻撃的な挨拶されました!!!!!!負けじと僕も反撃開始!!!!!

CIMG1430.JPG













そしてゴリちゃんもすかさず!!!!!

CIMG1431.JPG













ガム見えてるね。

そんな僕らの激しい威嚇のしあいに固まるDJ X。

CIMG1433.JPG













こんなにらみ合いが1時間続いたとか続いてないとかでHOPE兄さんが仲裁に入ってくれました!!!!!

CIMG1440.JPG













仲裁が無かったら完全に死人が出てましたね・・・・あっっっっ!!!!!!

CIMG1439.JPG













最後の最後にやられた!!!!!
さすがパラ松のボス!!!!!完敗です。

その後に仲直りを含めた晩餐会が催されました。それは物凄いことになってしまいましたよ。つまり!!!!!姉さん事件です・・・・

皆がメニューを見て食べ物を頼む中38-G君は『俺、飯食いながら腹減るからどないしよ~。』この発言を聞いて一同仰天!!!!さらに頼んだメニューがぶっ飛んでました!!!!サーロインステーキ&メガハンバーグ&ご飯大盛り!!!!!!まず食えるわけが無い!!!!!皆完全に鼻で笑ってました!!!!!この時までわ・・・

メニュー到着。

CIMG1443.JPG













メガハンバーグ拡大!!!!

CIMG1445.JPG













分かりにくいかもしれませんが普通にデカイ!!!!!
戦いは火蓋を切った!!!!!

CIMG1446.JPG













余裕のこの表情。まさに男いや!!!!!漢!!!!!

まぁ無理やろなとか思いながらHIGHTY TIGHTYのボスを撮る。

CIMG1453.JPG













可愛くチョコパフェ!!!!!おいしそうっておもった次の瞬間!!!!!

CIMG1458.JPG













わずか2~3分の出来事に僕は失禁寸前。。。

更にスピードは増していく!!!!!

CIMG1460.JPG













止まらない!!!!!かっこよすぎるぜ!!!!!!!
ステーキをカミカミ。

CIMG1462.JPG













CIMG1464.JPG













あれ!!??????

CIMG1465.JPG













あれれれ!???????

CIMG1461.JPG













完全に手が動いていない!!!!苦笑いでごまかす。このとき隣にいたHOPE兄さんがハンバーグと鶏肉を乗せるという極悪行為!!!!!!その悪ノリに爆笑!!!!!38-G君もこれにはさすがに焦ったこと思ったが・・・・

『腹ペコやで!!!!!!!』

CIMG1457.JPG













余裕のコメント!!!!!!

ここからラストスパート!!!!!!

CIMG1469.JPG













いった!!!!!!

CIMG1468.JPG













いっった!!!!!!!

CIMG1472.JPG













いっっった!!!!!!!!!!

CIMG1473.JPG













完食!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この笑顔!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!目を疑いました!!!!!まさかの展開に皆失禁。フードファイターも真っ青やね!!!!!




うん!!???

CIMG1474.JPG













目が死んでる・・・・・

この後はゆっくり世間話をなんやかんやわいわい喋ってました。ホンマにいつも笑わせてもらってます!!!!!こんな尊敬できる先輩方はなかなかいませんね!!!!!もちろんHOPE兄さん&38-G君のオゴリ!!!!!ごちそうさまでした!!!!!!!

あれだけの量を完食したことに対して尊敬&ごちになったので筋肉マン大好きな38-G君にもう一度あざーす!!!!!!・・・・あざー・・???

CIMG1477.JPG













38-G君!!??

私の名前はM.Bだ!!!!!君わ!!??今度どこかで会ったら教えてください。そんなん含めて、今日は暖かくホンマに春を感じました!!!!!太陽が気持ち良い!!!!!風が気持ち良い!!!!sugasuga-C!!!!こんな日は何しててもなぜか頑張れますよね!!!!でも一番は昼寝したいという願望がダントツ一位ですが・・・・芝生とかの上で寝転びたい!!!!!そんなあなた!!!!!!今度一緒に寝転びに行きましょう!!!!!連絡待ってます。

最近このBLOGを書くに当たって私たちの存在が何なのか????知らない人も見ていてくれることを信じてFUNKY LEMONADEメンバーを紹介したいと思います!!!!!とりあえず!!!!!!FUNKY LEMONADEというのはイベント名です!!!!!三ヶ月に一回、滋賀県の近江八幡にあるCOCOZAという場所で開催しております!!!!!!ちなみに次回は6月です!!!!!!皆様要CHECK!!!!!!

さて紹介に行きましょう。私はM.Bです・・・がしかし!!!!!今回は私ではなく他のメンバー紹介します!!!!!

CIMG1427.JPG













『DJ Tai-C』
こいつはかなりマニアックだ!!!!!音楽に対してジャンルにとらわれることなく自分の感性で作り上げるmixはヤバメ。そして賢い!!!!写真の表情を見てもらえれば分かるように・・・賢い!!!!!
特技はオナラ・・・病弱な人や妊婦さんが臭うと死に至る可能性もあります。粘着質なオナラは彼しか生み出せません。こっそりオナラをこいては皆の反応を楽しむという変体!!!!!風の噂ではあるが、某テロ集団は毒ガス兵器(屁い器)開発にTai-Cに巨額の金を渡したと言われています。

次回のメンバー紹介この人だ~れ????ではDJ akiyoshiです!!!!!
それではGOOG  NIGHT☆★☆★

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]