DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SG君から郵送で物が届いた。どうもTAI-Cです。







郵送のシートには姫路城と書いてある。。。。








なかには二つの小包。。。

あけてみるとひとつは、、、、



























根性と書いた姫路城の模型。。。。
みうらじゅん的に言うと完全に”いやげもの”ですね、、、


もうひとつは、、、、





























THE 手裏剣。






ほんと毎年誕生日プレゼント頂いちゃってすいません!
去年は闘魂って書いたはちまきとリストバンドもらいました。





にしてもMadonna とJustin Timberlakeの曲かっこええわー!夏までヘビロやな。
TIMBAのパーカッシブなトラックが最高!!
PVには日本のダンサーのはむつんがでてますー。
なんとマドンナがYOUTUBE観て依頼したらしい。。。
なにがあるかわからんもんですなー。


PR
かなり天気いいじゃないですか!!!!!!いや、めっちゃまじで!!!!!!めっちゃM.B!!!!!!こんな晴れた日は何かしなくてはいけないんではありませんか!!!???僕の頭の中では完全に『fishing!!!!!!!』
釣りたい!!!!!

とりあえず、さっきから意味わからん言葉『めっちゃまじで』。この言葉は焦りすぎてとっさに出てしまった言葉!!!!!!(僕の地元の先輩)
これからはこの言葉をみんなでひろめていきませんか!!??世界に広げよう『めっちゃまじで』の輪!!!!!!!!すでにDJ HE-PONさんは使い始めてるぞ!!!!!!乗り遅れるな!!!!!!!

そしてだevery bady!!!!!!!!すでに水面下では火がつき始めていると言われているかは知らないがそうでありたいと願っている決めポーズがある・・・・それわ。

ワキ狐!!!!!!!!!!!!

流行らすぜbaby!!!!!!!!!!!!!
だいぶBLOG更新できてませんでした・・すいませんの塊M.Bです!!!!!!先週の土曜日はFIESTA08でした!!!!!気合い入れてLIVEさせて頂きました!!!!!ありがとうございました!!!!そして今回もBACK DJをしてくれたDJ Tai-Cありがとう!!!!来てくれた皆様ありがとうございました!!!!!FIESTA08はホントおもしろいですね!!!!!一味も二味も違うというか。僕たちも負けていられません!!!!次はFUNKY LEMONADE一周年なんでね!!!!!お祭り騒ぎですよ!!!!!!楽しみに待っていてください!!!!!!

またPHOTO UPしまーす!!!!

行動と言動をしっかりと。
じゃなかったら暗い道のりは暗いままだから。
金曜日は京都bowlでLIVEでした!!!!DJ MICCHY君ありがとうございました!!!!僕としたことがキャメラを忘れ写真一枚も撮ってないという事件が・・・ガッデーッム!!!!!!!!!!!!とりあえず、bowlめちゃ綺麗!!!!!びつくりしました!!!!!オシャンティな感じがなんとも言えません!!!!なにやらLAのナントカを意識して作られたみたいです。LA行ったこと無いんで分かりませんでしたが、外人さんも大勢いたので京都のLAになってたのは間違いありませんでした!!!!!!毎週日曜日にbowlのPARTYあるみたいなんで皆様CHECK!!!!!!
昨日はいろんな人と話せたり、LIVEなんかについてもいい勉強になったぜ!!!!!毎日が勉強だぜ!!!!!そして急遽BACK DJをしてくれたDJ KRANKにRESPECT!!!!!!助かりました!!!!!

そして今日は滋賀が揺れるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



FIESTA08!!!!!!!激ヤバやでしかし!!!!!!!僕らもガッツリLIVEしますし他にも間違いないアーティスト多数!!!!!絶対に来て損はありません!!!!!
なにやらCOMIちゃんのLIVEが僕的にはかなり気になります・・・楽しみじゃ!!!!!!滋賀のPARTYでかかせないDJがあなたをダンシングな夜にさせます!!!!!虜になっちゃうのがFIESTA08!!!!!

余談ですが。。僕がHIP-HOPに出会った頃、そこまで夢中になっていたわけでもなく、単純にカッコイイとしか思っていなかった。そのときはそれでよかったんですが。それから時間は経って、何気なく聞いていたHIP-HOPが身近になったキッカケが一枚のMIX CDでした。今でも忘れません。体に走った衝撃というか、言葉では表せない感覚になりました!!!!一気に虜になりもはやHIP-HOPは生きている中で当たり前に存在しているものになりました!!!!そのMIX CDを作った方がFIESTA08のあの方でした!!!!!だから僕にとってFIESTA08というイベントは本当に特別でとても大きなものなんです!!!!!
今日は気合い入りまくり!!!!全開でブチかましてやりますよ!!!!!

皆さんオコシヤス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからここは中国ではありません!!!てツッコミたくなる夜はM.Bです!!!!Tai-CのBLOG内容はさすがのBLOGって感じやね!!!!僕なんかは何回も書いてるのに大したこと書いてない!!!!逆に気持ちいいかも・・・
今書いてる段階で『感じやね』って言葉を変換してたらすっと!!!!!
『漢字屋根』この四字熟語がでてきょった。完全に四字熟語じゃないけど。とにもかくにも!!!!今日も抜群に昼間は天気よかった!!!!!誰かBBQ誘ってください!!!!!外で遊びたい!!!!!汗かきたい!!!!!夏万歳!!!!!
頭の中は煩悩でパニックですね!!!!!今年は去年より確実にSUMMERを感じてやると一人で意気込んでおります。その為にはHIROKI JAPANの新車でどこかに出かけるというのは必然的なものとなっておりますね!!!!楽しみ楽しみ!!!!!


そしてakiyoshiはいつになったらこのBLOGを書くのでしょうか!!!!!最初はやる気マンマンやったのに・・・クソヤローめ!!!!ムカつくから皆に教えてやるぜ!!!!!奴の招待を!!!!!



DJ akiyoshi
この人と僕が知り合ったのは短大です。初めて見たときはカッコイイ奴やなと思っておりました!!!!がしかし・・・ただの悪ノリやろうでした。
居酒屋で酔っ払いながら僕に電話をかけてきて呼び出す。ここまでは普通ですね。居酒屋に到着した僕・・・ひどい仕打ちを受けました!!!!!!
akiyoshiは一度食べた刺身のタコをおもっくそ僕のほう向いて飛ばしやがった!!!!顔面的中。
akiyoshiは僕の携帯電話を取り『アカンわー。これバックアップせな』とワケ分からんこと言い出した瞬間口の中に携帯電話を放り込みました。僕の携帯電話はベトベト・・・
akiyoshiは僕がかけていた眼鏡が汚れていると言いながら奪い取りレンズを・・・これ以上は危険な為保留にしときます。ちなみにこの居酒屋の席にはHIROKI JAPANもいててakiyoshiとまったく同じことをしました。
そんなakiyoshiですが!!!!!DJ PLAYや音楽の話になれば別人!!!!!センスを感じさせるMIXや場の空気を感じながらのPLAYは必見!!!!!彼自身は別に普通にしてるからそこがまたカッコイイイイイイ!!!!!!
ただし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こいつもなかなかの屁の臭さ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]