DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずドレスコードの方から!
まずはゲストのノリシャムXだ!!

てか写真これしかない。。。。
そういえば姉さんはししゃもXのことを知っていたらしいぞ。

ノリシャムXのライブがヤバかった、というかイベント自体が大変ヤバメだった。ひとパンパンでお客さん踊りまくり!!んー、funky lemonadeも負けてられないね!
























んで次の日はIT'S OKAY!!!
まずはリハから
JEARK-O



FALCO&SHINO


DJ PING-PONG!!!!


オープンしてからすぐはあんまりお客さんも入らず、ノリもあんまよくなかったけど12時を超えたあたりから徐々にフロアに人が入りだし、お客さんも踊るようになった。
二部のJERK-Oのライブとかから手上がりまくり!!

三部のFALCO&SHINOのライブはイル過ぎるスキル!!!まさにSHOWCASEって感じやった。

イベント全体の雰囲気はスゴく良くて楽しいパーティになったと思います。来てくれたお客さんありがとう!!そしてライス国務長官いつも来てくれてありがとう!!




じゃあ最後に顔面特集いっとこか。




































ガリガリ君。



PR
今日は今週末のイベント告知します!
まず土曜日はこれ!!


★DRESS CODE★ vol.3
HIP HOP,R&B,REGGAE
2008.1.12(SAT)
@COCOZA
OPEN >> 22:00

ADV :1500yen(W/Out 1D)
DOOR:2000yen(W/Out 1D)

★GUEST★
ーー LIVEーー
・NORISIAMーX
ーーSOUNDーー
・HOT SIGNAL
ーーDANCERーー
・DOWNY
★PICK UP★
ーーDJーー
・SG×ART
・AS×COMI
ーーDANCERーー
・JiggyーG
★CAST★
ーーDJーー
・ASA×MAMI
・MARI×COMI
・JUN×KABO
・TAIーC×M.B(シシャモX)
ーーLIVEーー
・Jerkーo
・YAMーB
・JIGGY
・COMI
ーーDANCERーー
・1GNITER
・踊り子
・AMY

ザ・女祭り!!!!
ゲストはノリシャムXだ。ししゃもXの名前はちなみにノリシャムXからパクったらしいぞ!私は終始ピッチ早めな感じで攻めようと思います。

そして日曜日はこれだ!!!ちなみに次の日は休みやぞ!!


FUNKY LEMONADE×DIGGIN THE FOOT prezent
「IT`S OKAY」
1月13日(sundey)祝前日
open 22:00〜 close 5:00
★SPECIAL RELEASE GUEST LIVE★
FALCO&SHINO
★GUEST DJ★
DJ 1-st(street dreams)

☆MAIN ACT☆
DEHHI.シシャモ-×.EAST-O

☆DJ☆
DJ PING PONG.DJ K O.DJ SYUNYA.DJ BANG-B

☆DANCE☆
蝶羽.NOB


ゲストがエイベックススターオーディションで二万人の前でライブをし優勝したFALCO&SHINO!!!!そしてゲストDJがSTREET DREAMSからDJ 1-ST!!!!
こちらはハングリーな選曲をしたいと思います。

二夜とも間違いないPARTYになるぜー!!週末がたのしぃみだー!!!


■■■
過去のフライヤーを見れるようにしました!!!
DJ 2g-rice氏に作っていただいた芸術作品をとくとご覧あれ!!
横にも貼ってるけど特別にでっかいの貼っときます!

最近米国では大統領選選挙が行われている模様。
アイオワ州党員集会での勝利で巷を騒がしている黒人初の米大統領を目指す民主党有力候補オバマ氏!!!



アイオワ州党員集会での勝利により身辺警備の数が半端なくなっているらしい。キング牧師やマルコムX黒人指導者が過去に殺されているのが影響しているっぽいねー。
日本に住んでたら人種差別に関したことはほぼないけど、やっぱ米国ではまだまだあるんですねー。

とりあえずアメリカ大統領選挙を騒がしているオバマとヒラリーのumbrellaパロディ動画


書くと宣言しといてまったく書かなかったM.Bです。
言い訳聞いてください。
デジカメの写真がUPできません。
なぜ???
完全にIT社会の波に乗り遅れています・・・

美人PC講師を心からお待ちしております!!!!

今なお写真はUPできません。

なんら昔のHPでやっていた日記と変わりません。
これが嫌だったから書きたくなかったんですが、どーしてもって気があったんで・・・



結局は書きたかったから書きました。

とりあえず告知します!!!!!


FUNKY LEMONADE×DIGGIN THE FOOT prezent
「IT`S OKAY」

1月13日(sundey)祝前日at FSB BLUE

adv 1500(ドリンク別)
door 2000(ドリンク別)

open 22:00~ close 5:00

SPECIAL RELEASE GUEST LIVE
FALCO&SHINO

GUEST DJ
DJ 1-st(street dreams)

MAIN ACT
DEHHI.シシャモ-×.EAST-O

MC
ARCHIE.JERK-O.ODDZ.KONG&VIBE?VSOUND

DJ
DJ PING PONG.DJ K O.DJ SYUNYA.DJ BANG-B

DANCE
蝶羽.NOB

みなさま要check!!!!
衝撃受けますよ。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
忍者ブログ [PR]