DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょりんす・ちょりんす。M.Bっす。金曜日はnumber shigaに遊びに行きました!!!!がしかし、デジキャメラを忘れるという失態に一人ガデームな気持ちになりながら、live見て勉強させてもらってました。ヤバかったくないですか?来なかった人は残念の一言。。次も楽しみにしてまーす!!!!
無いものは必死で補って成長するしかないですね。何もしないまま物事は判断してはいけません。再度確認!!!!4時すぎにclubをおいとまさせて頂き、明日は仕事な僕ちゃんだったので・・zzZZ
家に着くまで死んでいるかのように寝ました。
MY HOUSE IN DA HOUSE・・・5時半。完全に目も冴えてしまい、7時半。仕事に向かう。

昼から雪が降ってきて、眠いは仕事やなんやで、かなりガデームな感じに!!!!!
天候ばかりは仕方ないと涙を我慢し、もくもくと仕事を終わらせて家に帰る。すぐに着替え準備にする。

なぜ?

皆さんハリケーン来ましたか!!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!

悪天候の中遊びに来た人は。

『天才』

僕らもリハに間に合うように出発したのに、雪に風にノーマルタイヤのCarの方たちでかなり遅くなりそうな予感のわりに早く着きましたが、やっぱり遅刻しました。すみませんでした。

お客さんは少なかったものの楽しい夜になりました!!!!!partyの時間はやっぱり早く過ぎてしまいますね!!!!!滋賀にももっとpartyが増え、楽しい時間を共有する仲間が増えて欲しいですね!!!!その為にも僕たちは止まることなく動きまわります!!!!


CIMG0768.JPG






DJ HE-PON!!!!!
一瞬にしてフロアを酒池肉林かのように踊り狂わす!!!!
MIX CDの方もcheck!!!!!
HOST MC ART!!!!!
いつでもどこでもフロアを沸かすスキルは必見!!!!!


CIMG0774.JPG






DJ SG!!!!!!
彼には獅子の神が憑いている・・
目が離せない!!!!!

CIMG0770.JPG






DJ Tai-C!!!!!
パソコンが好きなのか、DJが好きなのか。
謎である。
若手筆頭のこいつは本当にYABAIぜ!!!!!!

お客さんも懐かしい曲やら、新譜やらなんやら流れて踊り散らかしておられました!!!!!

CIMG0782.JPG






あまりお客さんの写真が撮れませんでした・・次回はパッシャパシャ撮りますから!!!!!皆さん覚悟してください!!!!!!!

SHOT LIVE!!!!!

CIMG0771.JPG






ART!!!!
切り込み隊長がかましたLIVEはお客さんに火がつきここからDJ TIMEも上がりました!!!!!

CIMG0773.JPG






SCARF!!!!!!!
こいつの頭は年度細工だ!!!!皆気をつけるんだ!!!!

CIMG0784.JPG






Singer COMI!!!!
聞きいっている人も多かったみたいで、いい雰囲気に!!!!

CIMG0780.JPG






KAMPHAR!!!!
迫力のあるLIVE!!!!!
さすがの一言!!!!!

YAM-BのLIVE撮り忘れました・・しかも自分たちのもデス。
雪に埋もれよ。

この悪天候とは逆に、昨日は本当にあっちゅあちゅのParty!!!!

CIMG0790.JPG






DANCERの蝶羽!!!!に見とれる男三人・・・

CIMG0775.JPG






悪来!!!!!
CHECK IT  TOY WARRIOR!!!!!

CIMG0779.JPG






左から
元ちゃん 悪来

CIMG0789.JPG






DJ HE-PON!!!!
HE-PONさんがポーズとったらこうなるのに・・Tai-Cがとると。



CIMG0791.JPG

PR
シャキーン!!!!
M.B。
今日はよく寝てしまった。
今から『うごく。』としよう!!!!
遅くなりましたが先日の土曜日にあったMOJO WESTであったm@ilとい
うpartyの様子をご報告します!!!!
今回で一周年ということでかなりパーリーピーポーな感じで『楽しい』の一言でした!!!!BIG UP DJ PING-PONG&Kaishi!!!!!
滋賀からは、僕たちししゃも-X。そして!!!!!!DEHHIが参戦してきました!!!!!

CIMG0675.JPG






運転ありがとうございます。

liveもガッツリかましてきましたから!!!!!

CIMG0704.JPG






暖かい声援を下さった皆様アリガトゴザイマス!!!!!

ただいまよりPHOTO UPします!!!!!


CIMG0676.JPG






左から
singer,TAKAMICHI JOY from Jerk-o DEHHI

CIMG0677.JPG






サングラスかけてかなりご機嫌なJOY!!!!

CIMG0678.JPG






バレないようにカメラを向けた瞬間に顔を作り上げるというスキルを持つDJ Tai-Cとメル友のDJ PING-PONG!!!!

CIMG0679.JPG






左から
DJ PING-PONG Kaishi from jerk-o

CIMG0681.JPG






Kaishi君。写真なんて撮ってんと踊れや~ばりの顔・・・最高です!!!!!

CIMG0692.JPG






真ん中がDANCERのN.O.B君なんですが。
完全にTAKAMICHI君とPING-PONG君も踊ってました!!!!

CIMG0693.JPG






singerの体格を遥かに超えたsinger TAKAMICHI!!!!
歌めちゃうまいから!!!!でもTAKAMICHI君ノリも凄いから!!!!

CIMG0696.JPG






PING-PONG君の悪ノリ開始!!!!!!


そしてこの日はMOJO WESTのボスの誕生日前祝でケーキが出されていたのだが・・・

CIMG0699.JPG






勝手に食べるPING-PONG君。。

CIMG0700.JPG






勝手に食べるKaishi君。。

この二人の悪ノリにはご用心を!!!!
でもあっつあつのliVEかましてくれました!!!!

CIMG0711.JPG






Jerk-o!!!!!

live終了と同時にm@ilTVを宣伝しだす。

CIMG0714.JPG






いろんな人に移ってもらうためにお客をくどく。

CIMG0712.JPG






m@ilのBLOGとかで見れるからcheck!!!!BLOGの方もまたLINK UPしま~す。

本当にpartyでした!!!!次回も期待してます!!!!まだ来たこと無い人は是非足を運んでください!!!!!!

帰り道『なか卯』に寄ってみたら・・・

CIMG0719.JPG






遭遇しました。
左から
DJ SG DJ SABBY DJ 1-ST DJ Tai-C DJ HE-PON
滋賀の激ヤバDJ's!!!!!

そして!!!!!!
今週の土曜日に滋賀県の近江八幡COCOZAで最高のPARTYがあるぜ!!!!

c18dce48.jpg







女の子は1時までに行ったら無料や!!!!ドリンク代はいるけど、来たもん勝ちや!!!!楽しいこと間違いなしや!!!!ししゃももなんらかの形で参戦するぜ!!!!!

そして!!!!!!

3月22日土曜日は・・・
これもまた滋賀県近江八幡COCOZAで僕たち主催のう○こヤバイPARTYYYYYY!!!!!

FUNKY LEMONADEがあるぜ!!!!!!!

fl2.jpg








今回も楽しい何かがあなたを待ってます!!!!
そう!!!!!
あなたを!!!!!!

詳しいことはジワジワUPします。

さて今日はBLUEにnumber shigaに遊びに行ってきまーす!!!!!

CIMG0727.JPG







まずはこれだ!!!
フライヤー出来ました!!相変わらずのナイスな仕事をしてくれました!!つじひささん!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4!!!

キャストはこんな感じ!!
-DJ-
akiyoshi / tai-c / SHOHEY / SYUNYA/ MILTANK / H.A.W.K
-MC-
ししゃもX/ ART/ DEHHI / SCARF / Ojoo / Knight / RHYME WIRE / KONG
-DANCE-
蝶羽 / D’crast / LOVE FACE


次はしつこいくらいに告知してるハリケーンだ!!


女子はただやぞ!!!キャストはHE-PON ,SG , TAI-C , そしてホストは ARTだ!!!DJ俺以外みんなスカイラインクーぺ!!.....

とりあえずみんなきてください!!

またもやM>Bです。
どんだけでも書きます!!!!akiyoshiが書くまで書きます!!!!akiyoshiがメール返すまで書きます!!!!
メール???

土曜日は京都MOJO WESTでm@ilってイベントでした!!!!イベントっていうかPartyです!!!!その模様は明日書くつもりです!!!!たぶんakiyoshiわ・・・
暗くなっても仕方ありません!!!!でも・・・この雪はなしでしょ!!!!『降ってないで』と言われる方もおられるかもしれませんが、ナンセンス!!!!!本当にッパナイんですよ。

CIMG0733.JPG







米原という場所でッパナイことになっており、私の生きている村は余裕で車が埋まってました!!!!こーゆー時に使うんですよね???
『どんだけ~』
失礼つかまつりました・・・

この現状を朝っぱらから受け止めなければいけないのですから暗くもなるでしょ。そのせいなのか、ってかそのせいにしたいんですが。
病んでまんねん・・・

書いていい???

思考回路は完全に使い物になりません。決まってるのに動かない。動けない。弱い自分全開で結局は自分が一番。かなりFUCKな奴です。
何が正しくて、何が間違ってるのか。人に言うのは簡単。いざ自分が向き合ってしまったら速効out。
無にかえることができない。そんなんじゃこの先が思いやられる。いつまでたってもこのままだと、そこまでの人間でしかないことは確か。
今があるの過去があったから。
未来があるのは今があるから。
繰り返される何かと。
二度と戻らない何か。

一人では生きてはいけない。
でも、求めてばかりじゃ意味が無い。
時には一人で歩かなければいけないいんだろうな。

ということで写真をUPします!!!!!

CIMG0634.JPG






左からART  G-FACE

完全に僕のことを喋ってました。
怖い怖い。。


CIMG0648.JPG






左からART  KOYO-TE!!!!
皆さんKOYO-TE君の手に注目してください。


CIMG0649.JPG







きつねCREW!!!!
ちなみにこのきつねはBEE FACTORYの店員である島村君の必殺技である。今後僕はこれをパクッて広めていくぜ!!!!!

左上 G-FACE  KOYO-TE  SABBY
左下 ART 1-ST
少し見えてるアフロの方が SGGGGGGGGGG


CIMG0652.JPG





CIMG0653.JPG







ここからが本番です!!!!!!


CIMG0657.JPG






喧嘩を始めたART君とG-FACE・・・
ART君ピンチ!!!!!


CIMG0658.JPG






ヤバイ!!!!

CIMG0659.JPG






ART君『降参です』

この瞬間マグロDXというCREWが誕生したのでありました。

CIMG0661.JPG






必然的にDJ SABBYもである。

しかし、裏ではダンサーの顔を持つART君。

CIMG0667.JPG





RAP TURE・・??

RAP TUREのみなさますいませんでした。


でもね。本当にDANCEが好きなんです。

CIMG0665.JPG






必然的にSABBYも。

CIMG0664.JPG






今にも折れてしまいそうです。

それを見たART君は負けじと!!!!!

CIMG0672.JPG






道路の真ん中で舞う!!!!
見にくいのでUPしてみよう・・

CIMG0671.JPG






京の都に神が舞い降りた瞬間でした。

CIMG0668.JPG






神は掃除を怠らない!!!!

CIMG0666.JPG






神はお客様とも仲良しだ!!!!

CIMG0662.JPG






神は動物(ゴリラ)にも優しい!!!!

CIMG0673.JPG






神の名字は『YAMAZAKI』だ!!!!


以上UNION&Area code PHOTOでした。










CIMG0663.JPG


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
忍者ブログ [PR]