DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵はココザでFIESTA08でございます。






今回で三周年というマンモスイベント!
FUNKY LEMONADEというイベントを主催するようになってからイベントを続けることの大変さを実感している今日この頃、三周年ってのはかなりRESPECTや!
僕は出演してませんが祝いに駆けつけるでごわす。







そしてもう一つのイベントはハリケーン!!!!

約一年前から話を徐々に進めていたのですがようやく開催にこぎつけました!
なんでこんなに時間がかかったかというと、
な、な、なんとっっ、、、、、、





レディースフリー!!!!!!!








しかもDJはHE-PON , SG , TAI-C、HOSTMCがART!!!出演者少なっ!!!っていうDJイベントをやります!!ショットライブもありまっせー!!
みんなあそびに来てやー!


<>
PR





どうにもこうにも頭がやんちゃくれ。
M.Bです。
ししゃも-Xです。
せっかく人間マイクロチップTai-CがBLOG開設してくれたし


マメ

に更新したいと思います!!!!
最近は新曲制作に没頭してますが
頭がどーにもこーにもね・・・
机にへばりついているワケですが

ガチャッ

おとん登場。

『なんや。また
お経書いてるんか。』

はい完全に僕の頭はぼんさんになりました・・


お経て・・・

お経て・・・

お経て・・・

お経て・・・

お経て・・・

お経て・・・

・・・・・・・・

キェェェェェェ!!!!!!

見とけよPEOPLE!!!!見とけよオトン!!!!

tai-c.jpg

話は変わりこいつの話をしようではないか!!!!
DJ Tai-C

私たちには黙っていた。
上の写真。
彦根にある

HIGHTY TIGHTY

というお店のモデルをしてやがった・・・
恥ずかしそうなTai-C。

モデルDJ

モテルDJ




 


 それ狙い?


詳細がそんなに知りたいのか・・あなた方も相当マニアックですね。このBLOGの存在を知っているとわ・・・恐るべし!!!!
なーんにもおもしろくないので普通に書きます!!!!!岐阜BLOCK遊びにいってきましたよー。到着するやいなや寒くてこんな顔に、


あっちゃうわ!!!



めちゃ普通です。ただ僕の相方の目はHEVENに向かっています。
akiyoshi君は撮るたびに顔を背けて「撮れへんやろー」とSっけムンムンな言い方しとったけど・・甘い!!!akiyoshiはこの写真の存在を知りません。




BACK SHOT!!!

CIMG0492.JPG








やっぱこの時期はまだかなり寒いね!!!!CLUBの中に入って暖かくなったらすぐ

CIMG0494.JPG








こんなんなってまうからな!!!!みんなも気つけろよ。気抜いた瞬間・・写真撮りますから☆

ほんでもって本題!!!!!USK君お疲れ様でした!!!!ガッツリliveも見さしてもらって、負けてられない感じで見ていて悔しさもあったな!!!!でも本当におめでとうございます!!!!!YANKLAN CRIBE&1ST OF O.T.EのCD「ROLL BACK]  check it!!!!!

CIMG0496.JPG







YANKLAN CRIBEとROCK DIAMONDS

CIMG0501.JPG








いろーんな意味で学ばせてもらいましたこの日わ。なにがって24時間営業のはずやのに・・


CIMG0493.JPG








完全に閉まってるやん。
前回のfunky lemonadeに出演してもらったYANKLAN CRIBE&1ST OF O.T.Eのリリースパーティ@BLOCKに行ってきました。

まずはアキチャンマンから



はい、、、、、

BLOCK初めて行ったけどなかなか雰囲気よかった。DJタイムのときもフロアはテンション高め!!んでDJ NONKEYがやたらパーティロッカーな感じで巧みでした。

ヤンクラのライブもかなり勢いがあって手上がりまくり!やはり普段行かないクラブに行くと刺激があってDJのモチベーションアガル!!
とりあえず詳細はM.Bが書いてくれるでしょう。
じゃあさようなら。




先日はミーチングでした。
がっつりご機嫌なDJ akiyoshi君は爆睡。
誰かこいつを食べてあげてください。ちなみに僕は週一で舐めています。

次回のFUNKYについて考えていますが、なかなかでっすね!!!!
次回でVOL.4になりますが、今までの反省点などをしっかり克服し挑みたいです!!!!みなさん楽しみにしておいてください。
気を引き締めるため形から入った僕はスーツ姿のDJ Tai-Cにミーティングノートにオシャンティなペイントを施してもらいましたとさ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
忍者ブログ [PR]