DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MASSくんが活動拠点を大阪に移すということでみんなでBRING THE NOISEしてきました!!!
といってもCLUBとかに集まったのではなく集まったのは布引体育館@八日市!!





まずは布引体育館で行われたドッジボール大会の模様を、、、、



リレーで負けた罰ゲームのピラミッド


DJ SG!!!!!!





終わってから扇屋で




自らケーキを顔に無理たくってたMASSくんです


SG SHO-HEY


ART


ウジロ君かえってきたぜー!!!!彼はドッジボール巧いぜー!






締めはBAAAAAAAAAAAAAAAAAAAALLIN'!!!!!!!!!!!!!!!!

ART&SG


かまきりAS


SHO-HEY&K.O





最後はおまけだー!!

PR
12/22にcocozaで行われたfunky lemanadeのフォトをアップ!!

まずはししゃもXとmessageという曲を歌ってるjapanとdrummer兼singerのデブ、、、、、あ、ラブです。
二人は常に控え室におられます。



とりあえずししゃもX。M.Bは誕生日でした。終始「テキーラの風呂に浸かりたいわー。」と言っておられました。


大日本帝国ロボットtoywarriorのzaurs!!


毎回funkyな選曲してくれやります。DJ SYUNYA


南専用ザクDJ SHO-HEY!!!


PIC UP LIVEをかましにきてくれた岐阜のYANCLAN CRIBと!マイクロバスで20人くらい乗せて来滋!!



とりあえず今回はこんなもんで後ほどまたアップします
tai-cでした。
pioneerのDVJがほしい。。。


推定価格40万円、、、高すぎる。DVDをCD使ってるときみたいに直感的にいじれるのがスゴい!
PV使って二枚使いしたり出来るし、楽しいんやろなー。

しかもこんなんも登場しました。


これはミキサーにタッチパネル式のモニターが付いてて音と映像をぐりぐりできるみたい!!しかも動画をつくったことのないDJでも60種類のビジュアライザーが内蔵されていてDJしたことがある人ならだれでもVJできるっぺぇ!!!そのうちDJがVJも兼ねるようになる日が来るかも、、、
推定価格65万円、、、DVJ×2+MIXER=145万円!!!!
絶対買うん無理や、、
詳細はここをちぇっく!!
http://pioneer.jp/cdj/products/sound_vision_mixer/svm1000.html



下の動画を見る限りスクラッチライブを使用するB−BOY達にもDVJになれる可能性が、、、



PCを使ってるとPCのスペックが向上するにつれて出来ることが増えるから将来性があっていいね!まーこうなるのもまだまだ先やと思うけど出来たら絶対引きこもる。
どうもDJ TAI-Cです!
時代の流れにのって僕たちEAST-OもBLOGを始めることにしたぜ!

魔法のアイランドではYOUTUBEや画像貼付けに制限があってわずらわしかったし、BLOGの方が色んな情報を提供しやすいかと思い開設したんだ!!!

ということで一発目はNITROもアルバム出したことやし、調子って動画貼付けます.
AIRFORCE1 25周年記念!





んでもう一発はUSのAIRFORCE25周年記念PV
THE SECOND COMING/JUELZ SANTANA pro.just blaze



今更ながらこの曲はまってるわー。強制首振りシットやね。
んで下の動画はsecond comingのメイキングです。
オーケストラ使ってトラック作ってるなんて、、、、、








一回目はこんなもんで!携帯から見てる人動画見れんくてすんまそー!!
│HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21]
忍者ブログ [PR]