DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょりんす・ちょりんす。M.Bっす。金曜日はnumber shigaに遊びに行きました!!!!がしかし、デジキャメラを忘れるという失態に一人ガデームな気持ちになりながら、live見て勉強させてもらってました。ヤバかったくないですか?来なかった人は残念の一言。。次も楽しみにしてまーす!!!!
無いものは必死で補って成長するしかないですね。何もしないまま物事は判断してはいけません。再度確認!!!!4時すぎにclubをおいとまさせて頂き、明日は仕事な僕ちゃんだったので・・zzZZ
家に着くまで死んでいるかのように寝ました。
MY HOUSE IN DA HOUSE・・・5時半。完全に目も冴えてしまい、7時半。仕事に向かう。

昼から雪が降ってきて、眠いは仕事やなんやで、かなりガデームな感じに!!!!!
天候ばかりは仕方ないと涙を我慢し、もくもくと仕事を終わらせて家に帰る。すぐに着替え準備にする。

なぜ?

皆さんハリケーン来ましたか!!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!

悪天候の中遊びに来た人は。

『天才』

僕らもリハに間に合うように出発したのに、雪に風にノーマルタイヤのCarの方たちでかなり遅くなりそうな予感のわりに早く着きましたが、やっぱり遅刻しました。すみませんでした。

お客さんは少なかったものの楽しい夜になりました!!!!!partyの時間はやっぱり早く過ぎてしまいますね!!!!!滋賀にももっとpartyが増え、楽しい時間を共有する仲間が増えて欲しいですね!!!!その為にも僕たちは止まることなく動きまわります!!!!


CIMG0768.JPG






DJ HE-PON!!!!!
一瞬にしてフロアを酒池肉林かのように踊り狂わす!!!!
MIX CDの方もcheck!!!!!
HOST MC ART!!!!!
いつでもどこでもフロアを沸かすスキルは必見!!!!!


CIMG0774.JPG






DJ SG!!!!!!
彼には獅子の神が憑いている・・
目が離せない!!!!!

CIMG0770.JPG






DJ Tai-C!!!!!
パソコンが好きなのか、DJが好きなのか。
謎である。
若手筆頭のこいつは本当にYABAIぜ!!!!!!

お客さんも懐かしい曲やら、新譜やらなんやら流れて踊り散らかしておられました!!!!!

CIMG0782.JPG






あまりお客さんの写真が撮れませんでした・・次回はパッシャパシャ撮りますから!!!!!皆さん覚悟してください!!!!!!!

SHOT LIVE!!!!!

CIMG0771.JPG






ART!!!!
切り込み隊長がかましたLIVEはお客さんに火がつきここからDJ TIMEも上がりました!!!!!

CIMG0773.JPG






SCARF!!!!!!!
こいつの頭は年度細工だ!!!!皆気をつけるんだ!!!!

CIMG0784.JPG






Singer COMI!!!!
聞きいっている人も多かったみたいで、いい雰囲気に!!!!

CIMG0780.JPG






KAMPHAR!!!!
迫力のあるLIVE!!!!!
さすがの一言!!!!!

YAM-BのLIVE撮り忘れました・・しかも自分たちのもデス。
雪に埋もれよ。

この悪天候とは逆に、昨日は本当にあっちゅあちゅのParty!!!!

CIMG0790.JPG






DANCERの蝶羽!!!!に見とれる男三人・・・

CIMG0775.JPG






悪来!!!!!
CHECK IT  TOY WARRIOR!!!!!

CIMG0779.JPG






左から
元ちゃん 悪来

CIMG0789.JPG






DJ HE-PON!!!!
HE-PONさんがポーズとったらこうなるのに・・Tai-Cがとると。



CIMG0791.JPG

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
忍者ブログ [PR]