DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M飛んだBです。

金曜日は京都でUNION&Area codeでした!!ダンサーさん方が多くフロアは酒池肉林状態で、滋賀県勢も負けじと見事なステップで舞っちゃいました!!!!

CIMG0636.JPG






左からDJ SABBY MC ART!!!!
このタッグッパナイから見逃すな!!!!

前半にDJ MASAMI NAGASAWA a.k.a HIJIKI a.k.a ミリオンも渋い選曲でオーラ出してましたよ。

CIMG0635.JPG






僕たちのlive写真は撮れませんでした。ショック・・・


CIMG0643.JPG





レペゼン京都!!!!大和狼!!!!!!liveを見たのはかなり久しぶりでしたがかっこよかったっす。っす。
見たこと無い人は京都に行くよろし!!!!


CIMG0646.JPG






DJ KIRIST!!!!!
踊らされました!!!!ちなみにKIRISTさんのMIX CDを聞いてください。
DOWN LOVE STORY!!!!僕の地元の先輩は『このMIXにはお世話になってます』とのことでした。要CHECK!!!!


CIMG0647.JPG






踊りたいのを我慢するDJ SG氏。
その日は滋賀県の近江八幡より北の地域が大雪で帰れるか相当心配意でした。SG君もその一人で帰るまでこんな感じでした。

CIMG0655.JPG






DJ SABBY!!!!GAMEやFUNKY LEMONADEでもガッツリPLAYしてる彼は、最近筋肉がついてきてみんなに触らせては『どや顔』して大変満足そうでした。
誰か乳首ひねったってください。

なんか凄い中途半端なblogになってもたけど。


ばーいばーい。

CIMG0627.JPG


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]