DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆はまだ事件が起きていたことを知らないであろう・・
私M.Bが今日はお伝えします!!!!!
先日のハリケーンでそれは起きました。リハーサル、雪が最悪ばどと話しながらその場は和やかな雰囲気に包まれていた。このときまでは!!!!!!

CIMG0747.JPG






ART君(以下A)『この雪お前のせいちゃうんか?』

CIMG0745.JPG






G-FACE(以下G)『いや、僕のせいとかじゃなくないですか!!!!』

CIMG0744.JPG






A『なんだと~!!!!』
G『何怒ってるんですか!!!!』
二人の顔の近さは尋常じゃなかった・・
現場はピリピリし始め、周りは凍りつく。

CIMG0748.JPG






そのわりに皆笑顔・・・

審判『赤コーナー!!!!!サイクロン山崎ーー!!!!!』

CIMG0737.JPG






審判『青コーナー!!!!!ごっっつぁん奥田ーー!!!!』

CIMG0743.JPG






開始そうそうごっつぁん奥田が仕掛ける!!!!


CIMG0740.JPG






不意をつかれたサイクロン山崎!!!!!
ごっつぁん奥田は攻め続ける!!!!

CIMG0741.JPG






ごっつぁん奥田は余裕の様子・・が、サイクロン山崎がなにやら企んでいる様子。

3/28 JAMOSA@COCOZA

サイクロン山崎が仕掛けたー!!!!!

CIMG0742.JPG






サイクロン山崎『必殺!!!!!きつね・・・』

もしや、この必殺技は相手の急所を確実に付いて殺してしまうあの技!!??出るのか!!!!!!

CIMG0739.JPG





ごッつぁん奥田『ふんっ!!!!』

サイクロン山崎『きつ・・ね・・・』

ごっつぁん奥田の力の前ではなんの意味もなかった。

カンカンカン!!!!!!終了の鐘が鳴り響く。

CIMG0749.JPG






審判『只今の試合・・・・』

張り詰めた雰囲気。

CIMG0750.JPG






審判『ごっつぁんー奥田ぁぁぁぁ!!!!!』

拍手!!!!

次の瞬間だった。

CIMG0751.JPG






サイクロン山崎は判定に納得せず、

サイクロン山崎『おかしいじゃろがい!!!!!!おんどれの目は節穴かい????』

完全に節穴はサイクロン山崎の方であった・・・

『でぇぇえい!!!!』

CIMG0752.JPG






強し。

戦いを終えた二人の間には熱い絆が生まれ、一同もこの二人を見て安心していた。

CIMG0757.JPG






なにか怪しい・・・

『あちょー!!!!』

CIMG0758.JPG






サイクロンのように首を巻き込んだぁぁぁ!!!!!
さすがのごっつぁん奥田も予想だにしていなかった攻撃に手も足も出ないか!!???

『せいっ!!!!』

CIMG0761.JPG






さすがに怒ったごっつぁん奥田!!!!!

『どすこうい!!!!』

CIMG0760.JPG






3メートル程吹っ飛ばされたサイクロン山崎は声も出せなかった・・・

次週!!!!サイクロン山崎に強力なスケットの登場!!??の巻!!!!!

CIMG0763.JPG






お見逃しなく!!!!!






以上が事件でした。。


番外編


RICCAの大暴走と神DJ AS君。。

CIMG0796.JPG






サングラスをつけてポースをとるCOMI氏

ここからが事件の始まりでした。

CIMG0799.JPG






キメルRICCA・・・

CIMG0800.JPG






RICCA??

CIMG0802.JPG






RICCA???

CIMG0801.JPG






上京した息子を精一杯のオシャレをして会いに来た、ロシアの田舎のオカン・・・RICCA。

そして神DJ AS君。

CIMG0795.JPG






お酒が弱いAS君は飲まされて寝てしまいました。



CIMG0794.JPG






この体勢で爆睡。。まさに神!!!!

それではみなさん。

fl2.jpg








FUNKY LEMONADEは近づいている・・・


でわ。

825dc9c4.jpg




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
忍者ブログ [PR]