DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいふりして書かなかった俺は何様だ!!!!!!!神様は罰として僕に腹痛をプレゼントしてくださったみたいね・・・M.Bです。akiyoshiが日記を書くようなことがあれば僕は。アイパーあてます!!!!!そして、ファンの皆様お待たせしました!!!!!!今日のテーマはこれ!!!!!!

『本当のGAME』

勝手ながら書かして頂きます。

でも、写真とか撮りすぎてワケ分からんことなってるんではしょります。

今回もまたモンスターARTが大暴れ・・・その他多数!!!!!

CIMG0928.JPG






DJ HE-PON氏とART君のツーショット。
しかしなにやら異変が・・・

CIMG0929.JPG






ART『朝飯に牛乳飲むのがそんなに悪いんですか!!!!!?』
どうやらたわいもない話から喧嘩になったみたいだ・・・

二人は朝飯に飲むのは『牛乳orあったかいお茶』という問題でびーふを起こしてしまった。しかもcrewまで作る始末・・・えらいこっちゃ!!!!!!

まずはThe 牛乳!!!!!!

CIMG0948.JPG






なんか妙な団結力が感じられるのは気のせいだろうか!!!!

次に、あったかいお茶ん子club!!!!!

CIMG0949.JPG






完全にお茶好きというのは嘘である・・・

戦いは火蓋を切った!!!!!!

CIMG0952.JPG






ART『牛乳の素晴らしさを教えてやるぜ!!!!!』
押され気味のお茶ん子club!!!!

お茶ん子fuck!!!!!!!!!!!!!

CIMG0956.JPG






完全に戦意喪失しかけているG-FACE・・・
このままではやられてしまうのか!!??

ART『お茶なんか飲んでるから弱いんじゃ!!!!!』

CIMG0950.JPG






この勝負はThe牛乳の勝ちなのか・・・
その時だった!!!!!!

G-FACE『ふんっ』

CIMG0951.JPG






一瞬の出来事で周りは唖然!!!!!
ARTの目には生気が感じられない・・・

これを見たThe牛乳の紅一点、毒マングースmaykoはお茶ん子に寝返ろうとする。

CIMG0941.JPG






The牛乳は見逃さなかった!!!!!

『逃がさないzooooooooo』

CIMG0942.JPG






『こいつはおしまいだ・・こいつをエサに儀式をおこなう!!!!!』

CIMG0943.JPG






ファイヤーーーー!!!!!

CIMG0944.JPG






☆!!&?%#!$¥

CIMG0945.JPG






見るも無残な状態に仲間も・・・

その間G-FACEは力を溜める。

CIMG0962.JPG






ART『いでよ!!!!!魔人乳牛!!!!!!!!!』
あまりにもハーコーすぎて三匹も降臨!!!!!!

一匹目

CIMG0967.JPG






SABBY乳!!!!!

二匹目

CIMG0965.JPG






悪乳!!!!!

三匹目・・・ボス

CIMG0954.JPG






DEHHI乳!!!!!!!!!!!!

もはや世界の終わり確定・・・

G-FACE『反則ちゃう???』

CIMG0963.JPG






通りすがりA『ここまでか!!!!!』

CIMG0946.JPG






DEHHI乳『お茶なんて飲む必要ある?やっぱ牛乳でしょ!!??』

CIMG0969.JPG






しかし手にはビール・・・

ART『お茶FUCK!!!!!』

CIMG0961.JPG






なぜか魔人は遠慮気味・・・

ART『分かったか???お茶なんていらないんだよ!!!!』

CIMG0958.JPG






今回ばかりは手も足も出ない様子。

『キェェェェェ』

CIMG1009.JPG







お茶完敗。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
忍者ブログ [PR]