DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言います。

M.Bです。

大阪でLIVEさせて頂きました!!!!誘ってくれたBIG-P君ありがとう!!!!
不甲斐ない結果でしたが、自分たちを見つめ直す良いキッカケにもなりました。次こそわ・・次こそわ・・・なんて何回も言うテル場合じゃないからね!!!!最後は何事も自分ですから。気を引き締めていかないと。


さて、温暖化がとまらない地球で今日もみなさん悔いのない人生を送っていますか?僕は朝いつものコンビニで、いつものタバコを買って仕事に向かいます。

がしかし!!!!!

今日はあまりにも遅刻しそうだった為、買えずじまいで妙に歯切れの悪い一日の始まり方をしてしまった・・・
コンビニのおばちゃんは俺がレジに行くだけでタバコを持ってきてくれる。
アイコンタクトで何も言わなくても分かってくれる。
寝ぼけている日なら一瞬、彼女かと思うくらいの意思疎通っぷり。

でもね、おばちゃん。

僕は本当はね。


いつもの!!!!!

って言いたいんです。

おばちゃんがこのBLOGを見ているわけないのに・・・
明日URL書いて渡すところから始めていきたいと思います。
待ってばかりじゃ変わらないから!!!!!


おばちゃ~ん。


仕事も早々に終わり、バスタオルをLIVE中に平気な顔して巻く奴と打ち合わせしてきました。会っていきなり3年越しの想いが叶ったという話を聞き、体の水分60%失いながら打ち合わせを行いました。
奴はね、あらゆる局面でアブノーマルな男だと痛感しました!!!!

だいたいの話を終えて車内に入って音について軽くお話した後の一枚。

CIMG0503.JPG






バスタオル男SからCARF!!!!!
音を聞いてなにやら考え事・・・

CIMG0505.JPG






何かが閃く瞬間なのか・・・

CIMG0504.JPG






『できた~!!!!』
と言わんばかりの笑顔!!!!

その後、私の車に住んでいる物体がスポンジがチーズかで3時間悩んでました。

CIMG0506.JPG

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
忍者ブログ [PR]