DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yeah baby!!!!! M.Bどぅえす。


先日のMOVEで行われたGAMEの様子を終始お伝えします。


到着してリハを終えた僕はFIESTA08の看板MC ARCHIE氏を見つけ、パシャパシャとデジカメで撮影していました。

CIMG0553.JPG






この人ヤバチックだから本当に皆様checkね。

本題はコレカラナノデス。

ARCHIE氏にたぶんなんですが・・・ゴリラの霊が一瞬乗り移りました!!!!


CIMG0554.JPG






この写真にARCHIE氏は驚かれることなく、『シゼンノコト。ジェンブホンモノー』

とは言われず、お酒を飲みながら二人で音楽の世界観について語っていました。

その間デジカメを放置しっぱなしだった私は、悪ノリakiyoshiにデジカメを支配されていました・・
この時akiyoshiはデジタルカメラを初めて触ったのでしょう。

CIMG0561.JPG






『なにこれ!!!!!』

CIMG0562.JPG






『まぶしっっ』

CIMG0563.JPG






『このキャメラというものの中にテンシンハンでも入っているのか???』
と言わんばかりに必死で目を開け中を覗こうとするaki猿。

CIMG0566.JPG






『絶対にテンシンハン入ってるって!!!めちゃ怖いやん・・べジータ来るまで隠れてよ』

CIMG0567.JPG






aki猿『ちょっベジ-タ見て!!これテンシンハンヤンナ???』

完全にテンパってDJ SHO-HEYのことをベジータと間違えているAKI猿。

SHO-HEY『えっこれデジカメやで。写真撮るもんや。』


CIMG0568.JPG






aki猿『知ってるがな。アメリカンジョークやがな・・』


こーしてaki猿はデジカメの使い方をマスターしたのであった!!!

CIMG0570.JPG






可愛い・・・と思った女子は滝に打たれなさい。

CIMG0569.JPG






左から
G-FACE DJ akiyoshi


そーこーしている間になにかが近づく気配が・・

CIMG0571.JPG






一体誰だ!!!!

CIMG0572.JPG






DJ 1-ST君!!!!しかも、僕の財布を・・カリアゲならぬカツアゲ・・
この年でされている僕はなんとも惨めでした。

はい

嘘です。

CIMG0573.JPG






clubの中はあまりにもジャングル以上の獣臭がしていた為、一時避難。
写真のこいつはMOVEの店員のナガイ!!!!
とてつもなくいい奴だ!!!!

そーこーしている間に主催者の一人DJ FIVE君がspinspinしているではないか

CIMG0560.JPG






この人は本当にヤバメチック!!!!
僕たちもお世話になってます。

お次はこいつ!!!!

CIMG0559.JPG






毎回どかのclubに必ずいてる『たっつん』
この日も踊り狂ってました!!!!

akiyoshiくーん。

CIMG0576.JPG






若い世代も下からガッツリやらかしてます!!!!
HOST MCはARCHIE

そして忘れてはいけないぞ!!!!

CIMG0578.JPG






MC ART!!!!!
毎回フロアを沸かしてます!!!!

そんでLIVE!!!!
CIMG0580.JPG






check RHYME WIRE

この日僕らはトリでした!!!
あざーす。
CIMG0588.JPG





まだまだ未熟者です。
でも、みなさん応援してくださいね。

しかし・・
僕たちのバックDJをしてくれているTai-C!!!!
この日も駆けつけてくれたぜBABY!!!!!

CIMG0577.JPG






いやはや、いつもありがとう!!!!
いろんな人に支えられて笑ったりできてます。
悔しいことがあっても負けてられません。
こんないい顔ができるんですから。

CIMG0585.JPG






すいません。

最後に写真残りUPします。

MC焔

CIMG0574.JPG






DJ HE-PON & ARCHIE

CIMG0591.JPG






僕がSHO-HEYに接吻する瞬間・・

CIMG0584.JPG







長くなりましたが・・

ありがとう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
安土の沢尻ですけど?
ごめん。
素であきよし可愛いー
思ってたら、滝に打たれろて文字があらわれたのでビックリw(°0°)w
あなた、本当に私の事よく分かるのネ(笑)
2008/02/05(Tue)01:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
忍者ブログ [PR]