DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーハオ!!!!M.Bです!!!!先週の土曜日は京都whoopee'sにてbule berry nightでした!!!!ギャラン君ありがとうございます!!!!!久々やったんで気合い入りました!!!!でも足りない!!!!何かワカランけど、そいつぶっ壊さないと次にはいけまへん!!!!!くそー・・・誰かHELP!!!!!!なんて言ってられないのでとりあえず整形します!!!!!



ししゃも-Xは僕とG-FACEの二人なんで、僕だけが整形しても意味ないから・・・てりゃ!!!!!



こんなんなったら後戻りは出来まへん!!!!!!

ぶつかって、ぶつかって!!!!!そのたびに悩んで前に進みます!!!!!

続きまして日曜日の話。

夜も更けた時刻。僕に一本の電話が・・・正直ビックリしすぎて最初は何を言えば良いのか分からなかった。あんなに楽しそうで、あんなに悩んでは乗り越えて頑張ってたのに。話を聞いてる俺も胸が苦しくなっていくのが分かった。じゃぁ当の本人はどれほど辛い????想像も出来ない。同じような体験をしたわけではないが、どこか思っていることが少し分かった。

別に今は頑張らなくて良いと思う。正直な気持ちを隠さず出したら良い。落ちるところまで落ちたら良い。今は何も見えなくたって良い。

ふと気づいたときに前を向けたらそれで良い。

また飲もう!!!!頭悪くなるくらい飲もう!!!!頭からっぽになるまで喋ろう!!!!そんな日曜日。

そして月曜日の話。

この日は仕事が休みだったためフライヤー配り&アー写を撮影にしにHIGHTY TIGHTYに遊びに行きました!!!!!



RYUZIさんありがとうございました!!!!!HIGHTY TIGHTYのHP&BLOGもCHECK!!!!!

久々に遊びにいったんで世間話をしてたら、LAKE BEATのBOOMA君も遊びに来られました!!!!RAGGAE MADE IN HIKONE SUPER SOUND LAKE BEAT!!!!!!知らない人はいないでしょう!!!!そしてコーヒーとケーキご馳走様でした!!!!本場JAMAICAにいき修行してこられホンマRESPECTっす!!!!彦根のLIGHT LIGHTでもDANCEを主催されてるので間違いないDANCEへ行きたい方は是非!!!!!

BOOMA君が帰られた後はRYUZIさんとPC触りながらお喋りして幕を閉じた月曜日でした!!!!














あでぃおす!!!!!







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
忍者ブログ [PR]