DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんまず始めに謝ります。長らくお待たせしました・・・
every bady say!!!!!『あきちゃんマ~ン』



満を持して登場させて頂きました。あきちゃんマンでふ!!!!今までは携帯電話から日記を書いたりしていたのですが、BLOGってものはなかなか難しく、キーボード打つ練習から始めちゃってましたよ!!!!可愛いでしょっ☆だから時間かかってしまって。私の代わりにM.Bに平謝りさせますから!!!!!!

でも見ない間にLINKとか貼ってたり、貼ってたりしてるや~ん!!!!
STREET DRAMEのDJ HE-PON氏&DJ 1-ST氏☆
八日市が生んだマルチなSINGER WAKA氏(世紀末)★若さん怒らないでね笑
DRESS CODEと言えば!!??歌姫COMI氏☆
DJ SG氏&DJ SABBYからなる腹ペコジャンキーCREW SUPER HUNGRYZ★
08CITYを揺らす祭りFIESTA08のHP☆
滋賀に神風吹かすMC'z TOY WARRIOR★
大阪NEXT MC 以前FUNKYにも出演していただいたLEED ROCK氏☆
彦根にあるオシャンティーな服屋と言えば!!??HIGHTY TIGHTY★
REGGAE激山SOUND!!ARTICAL KING☆

LINKこれからも増えるみたいやし皆さんネットサーフィンしっちゃって。
俺がBLOG書いたの知ったらFUNKYのみんなも驚くんやろなぁ!!!!今日はミーティングやし反応楽しみでふ!!!!!!

また報告しまっす!!!!!
































以上M.Bでした!!!!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジーザスっ!!!!
2008/05/22(Thu)21:12:04 編集
ひ様
M
騙されましたか!!??
ジーザス!!!!!!!
2008/05/23(Fri)19:25:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
忍者ブログ [PR]