DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M.Bです。
皆さんも気になってますよね!!!!

最近BLOGに写真が載ってないこと!!!!お答えする日が来ました!!!!

ジャカジャカジャカジャカジャカ×100デン!!!!!!






















デジカメ壊れました。

いきなりの出来事に悶絶。

過ぎたことは仕方ない!!!!今は書くことに専念しよう!!!!!

頭に浮かぶ言葉をpick up!!!!!
『暑い』
本当に。
しかも僕の部屋にはクーラーという人類が作り上げた最強すぎる武器が備わっておりません!!!!ガッデーム!!!!!
だから平気で汗垂れ流し事件続発!!!!アリエナイ。

なぜ、人類が作り上げた最強すぎる武器a.k.aクーラーが備わってないかと言うとですな。
僕の住んでいうえ場所は「INAKA」a.k.a.田舎!!!!昔は窓を開けていれば風がむっちゃ涼しくて天然クーラーMAXXXXXXXXXXX!!!!やったわけであります!!!!!
しかも朝方になればちょっと寒いぐらいだったね。。。
そんな場所だから人類が作り上げた最強すぎる武器a.k.a.クーラーはまったく要らなかったわけ!!!!!
でも、そんな僕の家も年々暑くなってきて・・・今では汗まみれになってしまうと言う事件が!!!!
アリエナイ。

それだけ気温も上昇してる証拠なんやろうね。
温暖化とか地球規模の話をしてしまったら、南極やら北極の氷は溶けまくってるし、青々していた森林がなくなり砂漠化までも起きてる!!!!
とある島国では、海が島を飲み込もうとする一歩手前で皆が泣いている。
そこの大統領が言っていた言葉が「我々の国は地球温暖化のせいで無くなろうとしている。遅かれ早かれ世界中がこうなるのになぜ見ているだけなのだ。助けてほしい。」
ニュースで見る世界の危機。一人一人が何かをしなければと考えながらも、今の生活を捨てることなんてできないし、遠い国で起きている事柄はなかなか実感にかけてしまう。
でも不意にちょっとした異変とかって、自分が今いてる場所でも感じているんではないでしょうか。
僕なら、人類が作り上げた最強すぎる美器a.k.a.クーラーが僕の家にも必要になっていることがちょっとした異変。
温暖化とか地球の危機は目の前まで迫ってるんやろな。


でっかいことなんて簡単にはできんのやし、簡単なことをしていくしかないんやろな。

小さなことからコツコツと!!!!!

綺麗ごとでもなんでもない事実やね!!!!!



byebye
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
忍者ブログ [PR]