DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オモロー!!!なPARTYが増えてきて梅雨も逃げちゃったとか!!!!!

ワッサ!!!!M.Bです。

先日の金曜日はAREA DODEでした!!!!今回も呼んで頂きありがとうごさいます!!!!!
DJ KIRIST君、ART君!!!!RESPECTっす!!!!!

来てくれた方ありがとうございます!!!!なかなか皆踊り散らかしておられましたねぇ!!!!しかもどこか異国文化が臭う感じな夜になったのは間違いなかったでしょう!!!!!

ですが。。

もっとLIVEきばるっす!!!!!SABBYありがとう!!!!
あの状況で(来てた人なら分かる)僕たちが空気を換えれたら・・・って思いました。どの状況においてもですが、自分らの出す空気感ってのは大事やなと。でもその空気を出すためには磨くものが必要だと。
見えているのに届かない!!!!!
ガッデーム!!!!
でもここで挫けるようじゃ駄目なわけなんす!!!!見ているものがあるから!!!!!!!そこに辿り付いてからがもっと大変なんやろし。

ジブさんも言ってるこの言葉『一点突破いくぜHIP-HOP』
なんか

いろんな角度から見て

凄い言葉ですよね。。



先週の話はこれにて!!!!!



今週は水曜日にLIVEがあるぜ!!!!!!場所はSEEDです!!!!
祇園祭よりも熱いPARTYだぜ!!!!!!
GUESTはこの方ですよ。。。
WOLF PACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アルバムももースグ発売ですよ!!!!!!
7月23日発売『ゴールドエクスペリエンス』
激ヤバだかんね!!!!!!!!!
遊びに来たいと思ったアナタ!!!!!連絡待ってるわよ!!!!!!
キャッシャーでししゃもで入れるわよ!!!!!
なんかもー見せ付けるから!!!!!!

そして土曜日はこれだよ!!!!!!



本当にねぇ。。激ヤヴァイことなりますから!!!!!
今回僕はHOST MCとして参戦!!!!!
詳細を今から書くところだったんだが・・
わけあってここまでだ!!!!!


Bye★Bye
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
忍者ブログ [PR]