DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週土曜日はhurricane!!!!!!!!

2008.6.14 (sat)
@近江八幡COCOZA
23:00~
MEN 1,500yen
Ladies 500yen

3DJ`s Only Non Stop Mixxxx!!!!!

DJ 1-ST
SG
SABBY

Host Mic ART

aaaaaaaaaaand Special Shot Live!!


僕は回さないがきっと楽しい夜になるはず!!!!
みなさんおこしやすー!!!!
PR
コニャニャチワ~。元気なのに体力のないM.Bです!!!!
頭がやけに重い・・もうすぐ北京が待っているのに。高地トレーニングで体力つけてやるぜ!!!!目指しているのは金メダルのみ!!!!
さてさて!!!!皆様は週末はどないでしたやろか!!??イベントに行ったり、家でゆっくりしたり、好きな人と過ごしたりしましたか!!??アナタが楽しければそれでよし!!!!仕事に追われて遊べなかった方も今週は遊べるように頑張りましょう!!!!!
僕は華金からワッショイな感じでしたyo!!!!まずは京都のBOWLに遊びに行きました!!!!ちょうど到着したときにDJ PING-PONG君がまわってました!!!まわしてました!!!!いやぁ~踊れる!!!!毎週金曜日はBOWLでDJ MICCY君主催のgardenって激ヤバなイベントがあるので遊びに言ったことのない方は是非!!!!PING-PONG君とwhat's upして次に向かったのはLab Traib!!!!ShingerのVOG君主催のイベントにwhat's upしにいきました!!!!
中にはいってスグに出会ったのがShinger TAKAMICHI君!!!!相変わらず元気モリモリで僕の元気まで吸い取られました。
TAKAMICHI君のCD「LETTER」買ってない人は早く買って聞いたほうが良い!!!!ッパナイから!!!!
でもこの日は歌声を聴かないまま滋賀に帰ってしまいました・・残念!!!!
そして僕は車で睡眠術を発揮し朝から仕事!!!!!そしてサタデーナイト!!!!行って参りましたよTOY WARRIOR主催の「神風」&B♭!!!!!

どちらもオモロー!!!!B♭にはちょっとしかいれなかったんですが久々でウキウキ!!!!ほんで神風@BLUEに遊びに行き音楽に揺れてました!!!!お客さんはお酒と音に間違いなく酔って楽しそうにwhat's upしてましたね~!!!!CLOSEなるまで踊ってたのは久しぶりでした!!!!そのままMY HOUSEには帰らず、竜王のとあるMC宅に相方とお邪魔しに!!!!誰とは言えませんが。
そこで睡眠術をブチかます!!!!相方は猫の毛と起伏の激しいソファーに悩まされてあまり寝れず、ウホウホ言ってました。
泊めて頂き、DEHHI君あざっす!!!!!あっ・・。

そしてそしてサンデー!!!!!!この日はFUNKY LEMONADEのフライヤー配りに街から街へ!!!!天気も良かったしサイクゥな感じ!!!!!大津からフライヤーを撒き撒きして草津へ!!!!もちのろんBACK TOWNにお邪魔しにいきました!!!!!とてつもなく有意義な時間を過ごさせてもらいありがとうございました!!!
やっぱなにごとも動いていかないと始まりませんね!!!!!改めて実感!!!!!たくさんの人に感謝を忘れてはいけない!!!!!!ホンマ充実した週末をおくれました!!!!!

来週は待ちに待ったFUNKY LEMONADE!!!!皆さん遊ぶ準備できてますか!!!!!!本気で遊びに来ないとエライ事なりますよ!!!遊びも仕事も本気!!!!
また詳細をUPしやす!!!!!
さぁ仕事も終わったし、準備しますか!!!!!!

あでぃおす!!!!!
放置していたといえば放置していたことになりますが。

FUNKYのBLOG・・・4人とも無視している状況にいろんな意味でRESPECT!!!!おくってしまいました。

M.Bです。

エムビーです。

最近のお話でもしますか!!!!先日BBQしてきました!!!!いつもお世話になってるHAPPY BOOK STUDIOのふっちゃんの誕生会も含まれておりました!!!!
いやぁ~。なんと言いますか。

一人を祝うために30人以上集まるって凄い!!!!

いろんな幸せがこのBBQにはありました!!!!

ホンマおめでとうございます!!!!!
また、ふっちゃんの家にコーヒーのみに行きます!!!!

さて!!!!BBQはこんな感じでした!!!!!

元Mr.COCOZAのたいなかっち!!!!!


彼は肉を焼くエキスパートでした!!!!

M.B&Rab



SCARF



Rab



ヘルニアと音楽を結びつけた男 古沢氏




みんな絶好調にオモロー!!!!!な雰囲気出してましたね!!!!



G-FACE



左上からDJ K.O君、じゅんいち君、ダイサク、DJ MAKOTO君
主役のふっちゃん!!!!しょうた



火事注意



プレゼント貰うふっちゃん!!!



見つめるRab



プレゼント開けるふっちゃん!!!



欲しがるRab



日が沈んでも皆元気もりもりでアホなことばっかしてて最高でした!!!!こんな日がずっと続くといいなってふと思った一日でした。

ヘルニアアーチスト


YES!!!!!!!!M.Bです!!!!!!!このあ天気の良さは地球が傷んできている証拠なのか!!??それとも絶好調なのか!!??謎に包まれていますね!!!!

やっとこさ奴のBEATを乗りこなしたZE!!!!後はあなたのお耳にお邪魔するだけだ!!!!!耳クソたまってる人は掃除しといてくださいね!!!!

まだまだペンは放せないなぁ。。
今からちょっとの間ですが・・・・真剣な何かを得るためにアホになります!!!!!

アディオス!!!!!

YES!!!!!!!M.Bやねん!!!!!!!先週の金曜日は京都SEEDにてLIVEかましてきました!!!!!
この日はBACK DJ不在のためこのお方に頼みました!!!!!!



DJ PING-PONG君です!!!!!RESPECT無限大!!!!!

PING-PONG君のDJ PLAYは踊れるから皆さん要CHECK!!!!!!!!

そしてこの日は、RELEASE LIVEだったのTAKAMICHI君!!!ホンマおめでとうございます!!!!



あっ写真間違えた!!!!!



バッチリお客さんをロックしてました!!!!皆さんCD買いましたか!!??まだの人は是非CHECKしてください!!!!
この日はfeat.でVOG君も歌ってましたが。このときにはご覧の通りステージではお祭りが起きてました!!!!!

お祭り終了後。



完全にKaishi君は逃げ遅れましたね!!!!!!

今回のこのSEEKというイベントはDANCEがメインでLIVは少なかったんですがガッツリかましてきました!!!!まだまだ足らない部分ありますが全部乗り越えていきますよ!!!!
Jerk-Oのliveもヤバかった!!!!!残念ながら写真を撮り忘れているちう事件!!!!!そのかわりに違うカメラで撮ったから皆さんお楽しみに!!!!!!

LIVEの写真はありませんが。Kaishi君の写真があったからUPします!!!!



男と男の戦いが起きてました。


主催のカワチャン!!!!!



誘ってくれてありがとうございます!!!!!!TAKAMICHI君のBACK DANCEもしてるから皆CHECK!!!!!!

そして熱があるのにDEHHIと遊びにきてくれたSABBYありがとう!!!!!




書きたいことあんねんケド呼ばれてるで行くわ!!!!

アディオス!!!!!!!












≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]