DIARY
| Admin | Write | Comment |
PROF
HN:
FUNKY LEMONADE
性別:
非公開
自己紹介:
!!!FUNKY LEMONADE!!!
ししゃもX&EAST-Oが近江八幡COCOZAでオーガナイズしているHIP HOPイベント!!だれもが楽しめるイベントを目指し、三ヶ月に一回というスパンでやっとります!!
FLYER ARCHIVES!!!
FUNKY LEMONADE VOL.4 CM!!
COUNTER
QR CODE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の仕業だ!!!!!

M.Bdeath。

昨日は大阪はAZUREでliveでした!!!!その名も『TAYHOON』!!!!
kaishi君!!!!きしえもん君!!!!いっぺい君!!!!!ありがとうございます!!!!

久々の大阪でのliveってのもあっていつもとは違う緊張感を持ってできましたが、逆に『らしさ』と言うか、ししゃも臭くできんかった部分もありましたが、次に繋がるliveができたかとは思います!!!!
滋賀からはFORCE CROWNも参戦!!!!!同世代ってのもあっていつも刺激もらってます!!!!今回のliveもガッツリいってました!!!!!なんせ、トミーの上がり具合がヤバイネ!!!
滋賀からもいろんな人が遊びに来てて、いsつも滋賀のCLUBで見る人や、滋賀のMC,DEHHI!!!!SCARF!!!!TOY WARRIORからはZAURS!!!!急遽BACK DJをしてくれたDJ CHIHIRO!!!!ありがとうございます!!!!

大阪は気温も暑けりゃ、みんなも熱い!!!!酔っ払いながらも真剣に話してくれた木田少年・・・少女????どっちでもいいですが(笑)負けへんオリジナル炸裂させてやります!!!!ありがとうございます!!!!!

でも。

サングラス反則やん。

そして今日は滋賀県もPARTYがいっぱい!!!!
HEVENではeightry主催DEEP CRUNK!!!!!
COCOZAではCRMINAL REVERSE!!!!
MOVEではfunky池田主催のボンガワンガ!!!!
今日も楽しみましょう!!!!!

SEE YA!!!!
PR
FUNKY LEMONADEのEVENT PHOTOは近々UPします!!!!
M.Bです!!!!!
昨日ですね、日曜日!!!!京都はWORLDでLIVEでした!!!!!



もちのろんWORLDのPARTYといえばESSENTIAL!!!!
しかも13周年!!!!!
GUESTがッパナイ!!!!!
RHYME STER!!!!!!!
KOHEI JAPAN!!!!!!
JAZZY BLAZE!!!!!!

BIG RESPECT!!!!DJ SANCONさん!!!!DANBO君!!!!2g-RICE君!!!!
KYOTO!!!!!!!!
なんせ、ローソンチケットもピアもチケット完売という分けワカラン事態でした!!!!でもそーなりますよね!!!!
SPRING GROOVEと同じ日にRHYME STERは武道館をパンパン満員御礼にするというヤバスギルスキル。。
WORLDも熱気ムンムン!!!!!そんな中のLIVEで、今までとは違う経験をさせてもらいました!!!!何に対してか分からないですが、負けてられないっす!!!!
立ち止まるのにも勇気はいるのかもしれないが、その勇気があるなら僕たちは前に進みます。

唯一ついえるのは。

DANBO君さすがです!!!!!!!!!

オモロー!!!!!!!
一周年迎えさせてもらいました!!!!おざーす!!!!M.Bっす!!!!
いやはやめでたい!!!!協力してくださったみなさまありがとうございます!!!!どんだけの感謝の言葉を出しても言い切れません!!!!!
出演者の皆様。
遊びに来てくれる皆様。
応援してくれる皆様。
関係者の皆様。
cocoza。
本当にありがとうございます!!!!!

お次もガッツリと良いものを作っていくんで待っていてください!!!!!

写真のほうはのちのちUPしていきます!!!!!

しかし、wolf packヤバカッタネ!!!!!!ほんまRESPECT!!!!!!!人間的にもいい人やし、LIVEも他のこともしっかり考えてる。アツイっす!!!!!一番最初にwolf pack見たときの衝撃がfunkyで再発!!!!!!やられました!!!!CDも頂いてあざーす!!!!なぜかチャゲアスのCDでしたが。
DJ NAO THE LAIZAさんのplayもヤバカッタネ!!!!!フロアを沸かす沸かす!!!!濃い一日で、普段とは何かが違い、かなり刺激を貰いました!!!!!

何に対してもヤル気を持ち挑む大切さ。
継続は力なり。
勉強できた日になりました!!!!!
でも一番は楽しんでくださった方々がいたことですね!!!!!!

HIP-HOP IS サイコー!!!!!!
このBLOGはなんか書きにくい!!!!!いつ言おうか迷ってましたが言ってしまいました!!!!!こんなん言うたらTai-Cに怒られてまう!!!!考えただけでコワイネ。

ちょりっす!!!!M.Bです!!!!!昨日は華金でした!!!!!とりあえずは相方のGORI-FACEと合流し、とあるミーティングに参加!!!!内容が濃いのやら薄いのやらで解散しました!!!!

そして、その足でnumber shigaに遊びに行ってきやした!!!!!ちょっとしかいられんかったけど、DJ TAKANORI君の携帯が欲しかった!!!!!
くれやーれんかな・・・笑

またまたその足で大阪に突入!!!!!AZUREでCONCORD四周年&C.C.D SAMPLER 01 リリースパーティーがあったので遊びに行きました!!!!
Ipey君&きしえもん君お疲れ様でした!!!!そしてエレベーターは探し続けます!!!!!
大阪行っていろんなもん見れていろんな感情が湧いてくる。今は目の前に作業に情熱を注ぎ込んでる。挫けそうなときもあるけど人生は一回しかないんよな。なんでもかんでも後回しにできるわけじゃないし、後悔はしたくないねんな。
何に対しても不平不満はあったりするけど、いちいち気にしてたら先になんて進んでいけへん。見せていったらいいだけなんよな。人は人。

あぁぁぁぁぁぁ。頑張ろ!!!!!


さぁ、今日は何の日か分かりますか!!???

FUNKY LEMONADE一周年!!!!!!!!!!!



間違いなく楽しい夜だぜ!!!!!!!この日を待ちわびていたあなた!!!!!好きなように遊んじゃって!!!!!!
先着50名様にDVDプレゼント!!!!!!&一周年特別プレゼント!!!!!

GUEST MC WOLF PACK!!!!!
GUEST DJ NAO THE LAIZA!!!!
GUEST DANCE WARABE!!!!
最高のCAST!!!!!
ぬかりはない!!!!!

間違いないでしょ!!!!!





あなたを待ってますよ!!!!!!!

ごっさ暑い!!!!!そんな日に深く良き吸うと体の中に熱気が入ってきて、もうすぐ夏やな。とか思ったM.Bです!!!!!wHAT'S uP!!!!!

O-TOWN!!!!

以上。

エレベーターについて考えさせられたよ!!!!ハマりそうだ!!!!こんなにも味わい深いものだとは思ったことがなかった!!!!恐ろしや、エレベーター!!!!Ippey君。僕は究極のエレベーターを見つけます!!!!!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]